皆さんこんばんは(^_^)
今日は昼間用事で外に出てて、夜も外に家族でご飯に行ってたので
模型弄れる時間になったのは9時過ぎ。
なので、ここでカットラスのキャノピーを塗る気にもならず、、((駄目じゃんヽ(;´Д`)ノ
次に作るキットを少しでも進ませておこうという事になりましてー。これ↓始めましたw
DSC06577.jpg
この間のキットの中からこれを作る事にしましたーw
他のキットはまだ使う塗料とか分からないことがいろいろあったので、
このキットにした訳ですけれど、、
これを作るならという事で、これも作る事にw ↓
DSC06579.jpg
米海軍のSBD-6ドーントレスです。
↑のA-24はこれの陸軍版ということで、パーツはほとんど同じですね^^。
気が付いたところでいえば、カウリングがちょっと違うくらい。。?
後はA-24には一個しかついてないパーツがこっちには二つ付いてます。。

DSC06580.jpg
で、とりあえず貼り合せれるものは大体貼り合わせました。
コックピットは座席も含めてMtカラーの27番で塗る事になってるので、
座席を先に接着しておきました。
因みに、左がA-24、右がSBD-6ドーントレスです。((まあ、今の所同じなんだけれどもw

DSC06578.jpg
で、今日用事で行った所は家から遠くて、普段行けない模型屋があったので、
ちょっと行って見たんですが、ネットで見てて欲しかったキットがあったので購入してきましたww
1つ目はAIEFIXのキャンベラPR.9です。とにかくデカイです!近いうちに作りたいな~。
2つ目はタミヤ(中身はイタレリ)のUH-1Bです。幼虫さんのところでこの中の陸自仕様を作られてて、
自分も是非作ってみたかったので、発見した瞬間即購入決定となりましたw

さて、作りたいキットもたくさんあるんですが、今月末に期末考査があるんですよね~orz
なんだかな~。ま~模型と試験勉強を両立して頑張りますbb

ではでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/113-e48f7238
