DSC06571.jpg
さて!今日はお楽しみのデカール貼りでございます(^^♪
フジミのデカールは初挑戦でして、どんな感じか全然分からないのでちょっと心配です。

DSC06573.jpg
で、いきなりですが、ここまで貼れましたー(#^.^#)
やばーめっちゃカッコイイ((笑
デカールはちょっと硬い感じでしたけど、ぬるま湯使ってやれば、ちゃんと台紙から
剥がれてくれますし、思ってたより貼りやすかったです。。

と、ここまでは至極順調に行っていた訳ですが、、
DSC06572.jpg
... Д゚)ポカーン
あ~やってしまいましたorz
どうしよ。。

ていう訳で今日のところはここまでです、、ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/110-546018b5
