行ってきましたー芦屋基地航空祭!

正直予報では天候が雨とか言ってて心配だったんですけど。

雨も降らずよかったですw

で、感想ですが、もうとにかくすごかったです!

一番迫力があったのが米空軍のF-16!

15分間のデモフライトだったんですが、

もうハチャメチャw

会場正面を高速でパスしていったかと思えば、

急上昇・急降下、再度フライパス!!

その他にもどこまで行くんだーってぐらい

上昇していったり、低速でパスしてったり

めっちゃ旋回半径小さい旋回披露しちゃったりww

普段外国とか他の航空祭に行ってる人は

そうでもないのかも知れませんが、お金の問題もあって、

なかなか遠出は出来ない自分には大迫力でしたb

その他にもブルーインパルスの演技もすごかったし

一年ぶりの航空祭は最高でしたw

では、今日は一日立ちっぱなしで疲れたんで寝ますー。

((写真なくてホント申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/11-ee3bb459
