今日は知り合いの方に焼肉をご馳走になりました(#^.^#)
めっちゃおいしかったです(^^ゞ

って訳で、エネルギー補給も完璧なので。。
はりきっていきましょうー((笑

DSC06568.jpg
なんですが、、今日は全体的にはみ出していたところなどの修正を主にやったので、
昨日との違いが、あんまり分かんないかもしれないです。
まあ、あとは風防とキャノピーの塗装が終わったことぐらいですかね?
キャノピーはマスキングテープも剥がしたんですが、ちゃんと塗れてて一安心。

で、残す作業なんですが。
・エアインテイクの接着&塗装
・ミサイルの塗装
・翼端灯の塗装
・機首の黒いラインの残り
・デカール貼り
です!
エアインテイクは機首の塗り訳の関係で最後に回したんですが、
嵌め合わせもあまり問題なかったと思うので、、大丈夫でしょう。

さて、明日は祝日ですよー(^^♪
なので、今からデカール貼り以外の作業は終わらせて、明日の朝から
デカール貼りに取りかかれるようにしようと思います。
ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/108-d22c6c2b
