はぁ~やっと休みが来たと思ったら明日からまた学校ですよorz
・・・まぁ、明後日は祝日で休みなのでそれを楽しみに頑張りましょう^^b

さて、カットラスです。昨日書いた通り上面の塗装に移れる訳ですが、、
危うくものすごい間違いを犯すところでしたw
本当はMrカラー337番を塗るところを同338番を塗るところでした(@_@;)
338番を塗料皿に出して、筆に付けて、塗る寸前まで行ってたんですが、
直前で説明書に目が行きまして、間違いに気付いたのでした。。。セーフw

で、一件落着だった訳ですが、この337番。めっちゃ隠ぺい力低くて;;
塗っては乾かし塗っては乾かしの連続でしたorz 疲れた;;

で、その後ずっと作業しっ放しだったので途中写真ないんですが、
ここまで行きました。↓

DSC06567.jpg
ふぅ~もうチョィですねb

あと、実は昨日右主翼のマスキングしようと思ってやってたんですが、
マスキングテープを一回はがそうとしたときに、5本出てるでっぱりの内、一本が
折れそうになったので、マスキング出来なくなってしまいまして。
マスキングなしで塗ったので、はみ出しまくってますorz
なので、逆に主翼の方をマスキングして、やり直そうかと思ってます。

ま~あと、細かい事でもうちょっとやらなきゃいけないので、デカール貼れるのは、
明日か明後日でしょうか。。

では、この辺で!また明日(^.^)/~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/107-cb7e83fd
