皆さんこんばんは♪
昨日は学校の宿題で模型どころではなかったので、
全然すすめませんでしたorz

DSC06559.jpg
さて、小物類の塗装がだいたい終わりましたので、
ランナーから切り出してみました。
ここまで来れば細かい作業もそれほどないと思いますので、
すぐに完成させれるかも?しれませんw

DSC06561.jpg
風防も接着しました。後ろのキャノピーはまだのせただけ。
てか、キャノピー開閉出来るんですね!すごー!(^^)!
それに、嵌め合わせもピッタシですよ♪

あとは、キャノピー塗装して、機体上面塗って、デカール貼れば完成ですね!((たぶん・・・w
明日から2日間休みなのでまた頑張りますb
ではでは~(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/105-88e3b42d
