あぁ~眠いですzzz
今日もひたすら下面塗装orz

DSC06551.jpg
昨日よりは真っ白に近づいたので、
この辺でやめとこうかなと思います^^。
もう少しやった方がいい気もするんですけど、
これ以上厚塗りになるのもな~と思ったので。



うわぁ・・・(´-ω-`)
書く事終わっちゃいました。。。

なので、この辺で次期製作機体でも、選んどきましょうかね?
DSC06556.jpg
今、現在の候補機。
他にもいろいろあるんだけど、とりあえず作りたいな~って思ったのを
引っ張り出してきましたw

Mig-25は完成したら迫力ありそうww
機番はもちろんベレンコ中尉の「31」で。
A-24とP-51は作るとしたら当ブログ初レシプロ機ですね(^_^.)
すぐ出来そうなのはA-24なんですよね~~。
ただ、イギリス空軍のP-51もすごい作りたいんですよねー。

まあ、色々考えるのは楽しいですよね~。
って訳で、まだまだ悩みながらカットラスを作りますw
では、また明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/104-cfa7a403
