今日は朝から作りまくるつもりだったんですが、
ゲームや本読んだりで結局、本腰上げて作り始めたのは3時すぎw

さて、まずはコックピットから行きましょう。
このコックピットすごい細かいところまで、表現されていて、
びっくりしました。今まで作ったキットの計器版とかは
のっぺらぼうだったのに比べるとすごい違いです^^。

DSC06528.jpg
で、最初は付属のデカール貼ればいいかなって思ってたんですが、
あえなく失敗したので、がんがって塗る事にしました。あくまでそれっぽくね。
で、結果が↑なわけですが。サイドコンソールはちょっと適当すぎましたねorz
それと塗った後はエナメルの黒があったので、それ使ってドライブラシをして見る事に。
まあ、いい感じに誤魔化せたのではないかな?((笑

DSC06530.jpg
では、具が出来ましたので、挟みこんでやりましょう((笑
やっと、少し形になりました。あ~なんか幸せだな((笑
後は、座席の頭のとこら辺にあるとって見たいなのは黄色に
塗って見ました。こっちも実際はどうなんだか分かりませんが。

ではでは、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/100-bbc5e00e
