お久しぶりですーっていっつもだなw

A-37⑨

ドラゴンフライですが、とりあえず機体上面の塗装完了しましたー

いや~疲れたorz

A-37⑩


それにしても、いいですねベトナム迷彩。

本当は機体下面も塗るつもりだったんですけど、

迷彩塗り終わったら力尽きました。

迷彩も一日一色塗るのが限界でしたからね。

それと、尾翼の前にある突起も接着して、元に戻しました。

せめて、この3連休中には完成させたいな~。


そうそう、明日は待ちに待った芦屋基地航空祭です~。

もちろん、見に行きますよー。

ちょっと、遠いですがこの辺が唯一行ける航空祭なのでねw

まあ、後は築城ぐらいですが、

考査の日程とかぶってるんですよorz

あっ、写真は諸事情でカメラもってけないんで勘弁して下さい。

ではでは、なるべく早く次の更新できるように頑張りますよw

banner2
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/10-727b2747
