2008.08.25 初投稿~w
皆さん、初めましてrafale06と申します。

今日からブログを始めようかなとw

モデラーなんて言っちゃってますが、

まだ2機しか作った事がないようなホントに素人です。

まあ、今は高校生なんで金も時間もあんまりないので

少しずつですが、上手く作れるように頑張っていこうと思います。

ちなみに、基本的に1/72のジェット機を作って行きたいな~

とか思ってます。

でも、大戦機も作ってみたいな~。

最後にこのブログを始める前に作った2機を軽く紹介しておきます。

F/A-18Fスーパーホーネット(航空自衛隊仕様)
初作品。F/A-18Fスーパーホーネット(航空自衛隊仕様)

航空機の模型を作るきっかけになった奴ですw

でも、いきなり架空ってww

ジャギュアGR.1
二つ目、ジャギュアGR.1

めっちゃ頑張ってマスキングしました((汗

これは大変やった~。でも自分の中ではめっちゃ気に入ってますw

まあ、こんな感じですが、どうかよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/1-844e6fd7
