お久しぶりです!
ありがたいことに28日から11連休も頂けたので、
実家に帰って来ましたv

ということで、徐々に増えつつある蜜柑山を切り崩すべく
今回も製作して行きたいと思います。

今回製作するに当たって蜜柑山から8機ほど引っ張り出してきました。
アメリカ製レシプロ機×4とアメリカ製ジェット機ですww
DSC09064.jpgDSC09065.jpg

まあ全部を完成させるつもりはありませんが、
2機くらい完成まで持っていけたらいいかなという気持ちで
作って、他は進められるところまで進めておいて、
次、帰省したときに少しでも早く完成させようという目論みですw

な訳で、どうなるかわかりませんが頑張りますよbb
