完成までもうちょい^^。
なんですが、今日は出掛け先から帰ってきてからも、夜ご飯を外に食べ行ったりしてて、
あんまり触れておりません;;
今の現状↓
SH3E0029.jpg
・・・今日は徹夜かな?((爆

それと今日は買い物してきたのでその戦利品を。
SH3E00280001.jpg
上から
・ハセガワ 1/72 F-16Iスーファー
ずっと欲しかったんですが、やっと買う事が出来ました(^O^)/

・サイバーホビー 1/72 グロスター・ミーティアF.3
確かこれも新しいキットですよね?
F-16Iゲットしてからなんとなしに棚を見てたら目に留まったのでゲット♪
ミーティアも好きな機体なので作るの楽しみですw((いつになるかわかんないけどw

・ハセガワ 1/72 F6Fヘルキャット
これは安かったしそのうち作りたいので確保w



それと模型とはなんにも関係ないですが・・
SH3E0014.jpg
買っちゃったw
今日はこれも見ながら徹夜頑張るぞー(^^♪笑
ではノシ
DSC08313.jpg
いよいよ完成間近であります(^^♪
塗装も8割方終わってるので、残りは細かいところの塗りわけとか塗って、
デカール貼って小物類つければ完成ですよ!(^^)!
なんとか休暇中に完成させれそうです。
こっから一気に完成させたい所なんですが、ちょっと泊りがけで
出かけるのでここで一旦お休みです。
遅くても明日の昼過ぎには帰ってくるので、そっからラストスパートですねb

ではではノシ
いきなりタイトルその4になってますがw

DSC08308.jpg
さて連日零戦ばっかり弄ってたもので、今日は気分転換に忘れ去られてた
F11F-1タイガーを弄っておりました。
パーツ数も少ないし、合いもバッチリだったので
あっという間に、士の字になりました(^O^)/
やっぱり、ジェット機はかっこいいですね♪

こんばんは!
早い物で休暇も4日目が終わってしまいましたorz

今日は午前中に祖父母が遊びに来てくれまして、
午後も部屋で映画観てたりしておりました。

DSC08306.jpg
ということで、今日はあんまり進んでおりませぬ。
キャノピー接着して、小物類の塗装をちょこちょこと。
やっぱり、キャノピー付くとテンション上がりますw
ではでは、今日はこの辺でノシ
えっと、気が付いて見ると、いつのまにかカウンターが一万を超えてました(^O^)/
今日気が付いて正直びっくりです。
これもいつも見に来てくださる皆さんのお陰です^^。
ありがとうございますm(_ _)m
更新は実家に帰ってきた時だけになっちゃいますが、
これからもよろしくおねがいします。


って訳で、ここからは模型のお話で。
DSC08304.jpg
零戦の2機は士の字まで行きました。
作業してばかりだったので、途中の写真を撮る事なくここまで来ちゃいましたw
零戦始めて組んでますが、やっぱり組み易いですね♪
零戦の中でも32型は他の零戦とは違う形の主翼で好きです。

あっ、F-11Fの方は大まかなパーツ切り話したところで止まってますw
2010.08.07 ただいま!
皆さんお久しぶりです^^。
3ヶ月ぶりの更新になりますか、
自分も今日からお盆休みで昨日の夜実家に帰ってきました♪

自分は16日までお休みなので結構時間があります♪
という訳で久しぶりに模型が作れますね(*^_^*)

それで、今回ちょっと欲張ってこの3機を作ろうかと思い、
蜜柑山から引っ張り出してまいりました↓
DSC08299.jpg
ハセガワ 1/72 F-11Fタイガー
ハセガワ 1/72 零式艦上戦闘機 11型
ハセガワ 1/72 零式艦上戦闘機 32型
であります(^^ゞ

サクッと連休中に完成させたいと思います(^_^)v
では、とりあえず報告までにノシ
