さてさて、とうとう自分のゴールデンウィークも終わり、
帰る日になってしまいました(T_T)/~~~

DSC07860.jpg
プレデターですが、前回の更新のあとなかなか進めれなくて、
結局塗装を始めたのが昨日の夜orz
さっきまで頑張ったんですが、なんとか機体の塗装、脚の接着まで
終わった所で、時間切れになっちゃいました(+_+);
あとはデカール貼るだけだったんですけどね。。

それにしても、キット自体はすごい組みやすくて楽しかったです^^。
ただ、主脚の接着が上手く行かなくて、自分のは尾翼が下についちゃってます(T_T)
今回は時間がないので、この状態であきらめますorz
また、実家に帰って来た時にデカール貼る事にします。

次、実家に帰って来れるのは早くてお盆でくらいでしょうか。。
それまでまた頑張ってきますb
それでは!(^_^)ノシ
皆さんこんばんは(^^♪

DSC07843.jpg
今日は機体にアンテナ類の接着を行いました(^^ゞ
どうせ、全部同じ色になりますから、先に接着してた方が楽かなと思いまして。
でも、手が当たるとすぐ折れちゃいそうなので、今後機体に触る時は
注意しなきゃいけませんね(^_^.)
それにしても、パーツちっちゃ過ぎですよね;;
何度か無くしそうになりました(+_+)

って訳で、明日から塗装に入ります。では!
皆さんお久しぶりです♪
一ヶ月ぶりに実家に帰ってきてまして、ちょうどキットも買ったので更新したいと思いますw

DSC07840.jpgDSC07841.jpg
今回作るキットはプラッツのMQ-1L。
アメリカ軍の無人偵察機です、その中でも武装型のUAVだそうで。
これならコックピット作る必要ありませんし、キャノピーの塗装の心配もしなくていいし、
なによりパーツが少ないですw
自分は9日まで実家におりますので、その間には完成するでしょう^^;

DSC07842.jpg
と言う訳で製作に取り掛かりましたが、あっという間にここまでw
特に書く事はないんですが、とにかく組み易いですねヽ(^。^)ノ
ちょっとした息抜きにはちょうどいいです♪

では、明日からも張り切って行きましょうw
