DSC07362.jpg
まだ完成しませんねぇ;;

イスラエルの三角マークは塗装に挑戦したんですが、
これに以外と手間取りまして。
でも、ようやく三角マークの塗装完了しましたw

あとはちょっとはみ出てしまったところなどを手直ししてから
デカール貼りたいと思うんですが、まだ燃料タンクとミサイルの塗装が終わっておりません(+_+)
ま~とりあえず手間取ってたところはすんだので一気に完成させたいですね^^。
それではノシ
DSC07357.jpg
今年第2作目w
... 続きを読む
うぅ~久しぶりに風邪をひいてしまいました(+_+)
熱は無いんですが、喉が辛いですね(ToT)

でも、模型は作ってるんですが((爆
DSC07332.jpg
と言う訳で、予告してました通りP-40Nを作り始めました。
もちろん、クフィルとクルーセイダーも進めてますので、
乾燥待ちの時間にですb

DSC07333.jpg
なので、大まかなパーツの切り出しと主翼・コックピットのパーツの接着だけ
やりました。
キット自体はかなり古いらしいですが、合いも悪くなくて組み易いです。
まあ、国産キットですしねw


因みにクフィルとクルセイダーはこんな感じです。
DSC07334.jpg
やっとこさ、クフィルの迷彩が終わりました。
インスト通りに塗ったのですが、こんな感じですかね?

しかし、機体ばっかりやってたので、小物類の塗装とかが
あんまり進んでません。。
とりあえず、松の内である15日には完成すればいいらしいのですが、
ちょっと焦りますね^^;
まあ、頑張りますb ではではノシ
さて、がらんどうさんの所のドンなモンダイ!に参加させて頂いているクルセイダーとクフィルですが、
今の所こんな感じです;;
DSC07317.jpg
クルセイダーはガルグレーを2回塗り重ねたところです。
あと一回ぐらいは塗り重ねようかと思ってます。
クフィルの方は3日ぐらいから全然進んでません(+_+)
なので、この3連休で勧めたいと思います。

DSC07316.jpg
それと、今日は久々に模型屋に行ってキットを買ってきました。
ハセガワの1/72、P-40Nです。
なるべくキットは買わないつもりだったのですが、
これは父から作ってくれるよう頼まれたからなのです。
クルセイダーとクフィルの塗装しからの乾燥待ちに進めようかと。
後は、最近噂の真・溶媒液やらデカール軟化剤なんかを買ってきましたw
使って見るのが楽しみです^^。

それでは、今日はこの辺でノシ
DSC07307.jpg
今年の第1作目ですヽ(^。^)ノ
... 続きを読む
こんばんは(^^ゞ
模型の方はこんな感じ↓で順調にすすんでます♪
DSC07301.jpg
そろそろ完成させたいところ。
明日か明後日には。。
クフィルに使うMrカラー314番がガッチガチに固まってたのには参りましたが;;
うすめ液大量投入により難は逃れました。

あとは、12月&正月の買い物したものでも。
DSC07302.jpg
モデルアートと航空ファンの2月号。
それに、ヒコーキ関係の本3冊です。
中でも一番のオススメは「飛行機をめぐる冒険」です!
まだ半分くらいしか読んでませんが、かなり面白いです♪
買われてそんはないかと。。
甦る零戦も面白かったです。MRJの奴はまだ読んでおりません。。

あとは、いきものがかりのアルバムです。
((サードアルバムは持ってたので、残りのアルバム全部揃えたのですよ(^_^)

という訳で、眠たいのでこの辺で(^_^.ノシ
2010.01.01 謹賀新年。
皆様あけましておめでとうございます。
昨日も書きましたが今年もガンガン作っていく予定です。
どうかよろしくお願い致します。

ではでは、短いですが今日はこの辺で。
