DSC04990.jpg
完成写真をupしておりませんでしたので、
一様upしておきます。。
... 続きを読む
DSC04989.jpg
完成しましたよ~。
では、続きをどぞ/
... 続きを読む
いや、ホント毎日来てくれている方々、更新少なくホント申し訳ないです。。

DSC04947.jpg
さて、すでにテスト期間に突入してしまっている訳なんですが、
FS-T2改とF4D-1であります。
テスト前にはなんとしても完成させようと頑張ってはいたんですが、
結局どちらも完成せず。。両機ともデカール貼りを残すだけなんですけど。
それに、F4D-1に至ってはコンペ期限にも間に合わないという、
結果を残してしまいました。しかも、2次募集という形で5日ほど期限を
延ばしていただいたにもかかわらず、完成しませんでした。。すいません~m(_ _)m

しかし、今までハセガワのデカールばかり貼っていたせいか、
タミヤ純正のデカールが貼りにくく感じるんですよね==。
まあ、慣れたらこっちの方がいいのかもしれませんけど。
現に国籍マークのデカール一個パーにしちゃいましたし。
とりあえず、他のキットから拝借するつもりですが。

FS-T2改は何度もマスキングして大変でしたけど、
この塗装かっこいいですねw すっかりお気に入りですよ。。

と、こんな感じですが、またテストが終わってからラストスパートかけて
完成させますです。。 ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
2009.06.12 近況報告。。
ご無沙汰してますw なかなか更新できずすいません。
さて、模型の方ですが、いい加減完成させなきゃまずいので、
久々の徹夜です。。。 でも、やる気が出たときにやっとかないと
進みませんしね。

DSC04908.jpg
って訳で、まとめて。

・T-33
とりあえず、完成寸前。。
あとはちょっと色を塗り忘れてた脚扉とかを塗ってつけてやれば完成ですよ♪

・Mig-29
こっちも完成寸前。で、去年の12月からずっと放置中だったやつw
何でかって言うと、クリアコートするのにキャノピーマスクするのが面倒だったから、それだけorz
とりあえず、キャノピーのマスキングと塗装だけ済ませました。

・F4D-1
とりあえず、後部胴体の貼り合わせとか脚納庫の塗装とかが終わってます。
実際一番急いで作らなきゃいけないのはこれだったり;;

・FS-T2改
前の製作記に機体色はニュートラルグレイでって書いたんですけど、
どうやら説明書の読み間違いで本当はエアクラフトグレーだったんですねorz
しかも、塗った後で気がつきまして、一度塗装を落としてから再度塗りなおしました。
でも、指定されているエアクラフトグレーも実機と違う感じがしたので、
世界の傑作機T-2を参考にガルグレーで塗装してます。
((本当はライトガルグレーらしいのですが・・その辺は気にせずにw
って、写真じゃ塗ってるのか塗ってないのかわかんないですね;; 

DSC04910.jpg
で、こちらはFS-T2改の小物類。
今回は画像のASM-1とJM-117、
それと、画像にはないですが、AIM-9と燃料タンクを吊るします。
JM-117は「エアクラフトウェポンⅠアメリカ通常爆弾セット」から持ってきました。

DSC04911.jpg
ちなみに、JM-117はキットのままだと信管がついてるのですが、
投下訓練用の弾は信管がついてないという事なので、
削り取って、信管が無い方にしてみました。まあ、たいしたことではないですが;;

では、今から学校に行ってくるのですw ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
最近まじで寝不足ですよ。。死にそうw
昨日なんて(あっ、日付越しちゃったから一昨日か。)学校から帰ってきてから、
飯も食わず撃沈してましたからね。 

さて、今日も夜遅くに帰ってきたんですが、帰りがけちょっと、
書店によるとMODEL Artが出ておりました。。
これ↓
DSC04867.jpg
もう、表紙見た瞬間にお買い上げですよww
なんてビンゴな特集なんでしょうか。。
軽く読んで見ましたが、すばらしい作例がたくさん載っててこれだけで元気復活ですね。

って訳で、元気も回復できたところで、後少しのところなT-33を完成させてきますよbb
ではではノシ

P,S,当ブログもカウンターが4000hitを超えました~ありがとうございます。。
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

banner2
↑ポチッとお願いします。
