ご無沙汰してました;;
やっぱり学校始まると忙しくてなかなか更新できないですね。
学校から帰るとすぐ眠たくなってしまって。勉強もしなきゃいけないのに・・・。

そんな感じなんですが、先日どうしても欲しかったので”在庫”が
又ひとつ増えてしまいました。こちら↓
DSC03654.jpg
Su-27フランカーです!!((笑
まず箱の大きさにビックリし、そして箱開けて機体の大きさにビックリしましたw
ここまでデカかったんですね。

それで、突然ですが明日から修学旅行に行ってきますw
雪が1~2メートル積もってるらしいので楽しみですねww
修学旅行から帰ったら4日間休みがあるので少しでも製作できるように頑張ります~。
あと、F-20の記事とかMig-29の仕上げとかするっていってしてない事も
少しずつやっていけるようにしなければ。
ではではノシ
こうやって在庫が増えていくんですね((爆

DSC03629.jpg
さて、T-33Aの合いが予想以上に悪く、どうしようかと思っていたんですが。
もう、パテ使いまくってやってみようかなと。
どうせ凸モールドも全部削れるだろうから凹モールドに彫りなおしてみようと思ってます。

な訳で、本日の戦利品。
・タミヤ(イタレリ) 1/72 Mig-29フルクラム 
安かったので結局買ってしまいましたw 
イタレリのフルクラムが全体的に正確らしいので期待してたんですが、かっこぇーーw 
予想以上でした。パーツ見ただけでテンション↑↑です。
・タミヤ(イタレリ) 1/72 EF-2000タイフーン
自分的に次期F-Xにはこいつを採用していただきたい。
・タミヤ(イタレリ) 1/72 X-32

というわけで、近所の家電店がプラモ2割引でセールしてたんで、
欲しかったプラモを仕入れてきました♪
どんどん作って行かなければ。

あとは世界の傑作機を3冊ぼど。Mig-15/Mig-17, P-80/T-33は今後のプラモ製作の
資料に、ミラージュⅢは自分が好きなだけですw
てか、宿題が終わらず徹夜してしまいました。眠いです・・Zzz。
なので、なんだか文章も読みにくい感じがする気がしますが、ご了承ください。

では、今日はこの辺でノシ
せっかくたくさんの方が見に来られてるのに
あまり更新がなくてすいませんm(_ _)m

さて、新年第3作目(2作目はフルクラムの予定)となります、
T-33Aの製作を開始したいと思いますー!

DSC03613.jpg
まずはキットの内容から。

なにせ、自分が生まれる前から発売されているキットですから、
だいぶ金型が傷んでるようで、各所にバリがたくさんあります。

パーツ数はあまり多くはないので形になるのは早いかも。
ただ、父が「それ合いが悪かったぞーー。」と言ってるので、
案外時間かかるかもですw

デカールはまあまあ綺麗でちゃんと使えそーです。
でも、シロのとこはやっぱし微妙に黄色がかってる気がします・・・。


まあ、一度作ってみたかったキットですので、
頑張って完成まで持ち込んで行きたいですね。
塗装は南西航空団所属のエアクラフトグレーの機体にしたいと思います。
ではでは、今日はこの辺でノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
今、父と母の祖父母の家&いとこの家から帰ってきました~。
4日頃更新するとか書いてたけど更新したくなっちゃったんで・・・m(_ _)m

ってことで、気になるお年玉なんですが!今年は去年にも増してたっくさん貰えましてw
いや、ホントありがとうございました。。
さっそく祖父母の家の近くにある模型屋へ出撃して参りました。
で、その戦利品はこちら↓

DSC03600.jpg
・ハセガワ 1/72 T-33Aシューティングスター
・ハセガワ 1/72 Mig-21F-13&Mig-17PF コンボ
・タミヤ(イタレリ) 1/72 クフィールC7
・ハセガワトライツール(ライン エングレーバー1 細彫り用)
・Mr.マスキングゾル(改)
・タミヤ 平筆No.2

です!欲しいキットがいっぱい買えたので満足ですb
因みに真ん中らへんに写ってる船の模型は(ハセガワ 1/700 駆逐艦・峯雲)なんですが、
なんでこれがあるのかと言うとですね、いとこの家に行った時に叔父さんが作ってた船の模型を
見てなんだか作りたくなってしまいまして、父も船の模型作ってるので一個だけ頂戴して来ましたw
いつになるか分かりませんが製作してみたいと思いますー。
たまには、違うジャンルの模型を作るのもいいかもしれませんしねw

では、自分はこれから後2日で宿題を終わらせたいと思います!
((タイガーシャークを一日で完成させたんですから、宿題なんて簡単でしょう・・・たぶんorz
ではではこの辺で。

P,S,昨日のカウンターみてビックリしましたww
いつもだったら10~15、良くて20ぐらいなのに昨日は40!
見て頂いた方、ありがとうございましたwこれからも見て頂けると嬉しいです。
さて2009年が始まりましたが、
早速!今年第一号の完成品が誕生いたしましたw
こちらです!↓

DSC03581.jpg
ハセガワ 1/72 F-20タイガーシャークです!
いや~やればできるもんです。今年もこの調子で頑張って行きます~。
ただ、最後のデカール貼りがちょっと失敗してしまい残念でした。

ということで、今年度もよろしくお願い致します。
まあ、もしかしたらF-20の記事を別途書くかもしれませんけど、
とりあえず、次の更新は1月の4・5日ぐらいにしようと思います。
それまでに、宿題を終わらせなければ((汗
それでは~ノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
