ども~この土日でまあまあ進みましたドラゴンフライ。

それにしても、今日で8月も終わりですね~。

まあ、うちの学校はもう始業式あってるんですけどねw

さて、肝心のドラゴンフライですが、まずはコックピットの写真から。

A-37⑤

初めてこんなちっちゃい奴(パイロット)塗りましたけど、

結構塗れるもんだな~。と自己満足してますw

A-37④

そんで、胴体を合体させた写真。機首には錘入れてます。

学校帰りに釣具屋によって錘買ってきたんですけど、

いざ、入れてみると大きすぎて入んなかったんで、

かなづちで形変えたら入りましたw

あとは機体にぶら下げる燃料タンクやらを作りました。

いや~こうやってちょっとずつ形になるのを見ていくのは、

楽しいですね~w

この調子で完成まで持って行きたいな~。

皆さんも楽しみにしててくださいね~~w

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してます。

よければ投票して(上のタグをポチッと)頂けるとうれしいです。
2008.08.29 お知らせ。
本日、「蚊」様の☆mosquito・Aircraft・Factory☆と

相互リンクを結んで頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m


あっ、それと、人気ブログランキングなるものに参加してみましたw

よろしければポチッと↓のタグをクリックしてくださいm(_ _)m

ところで、やっぱりいろいろな模型の

プログを拝見してたら、毎日更新って訳じゃなく

一区切りがついた所で更新してるみたいですね。なるほどw

人気ブログランキングへ


A-37②

ということで、とりあえず仮組みしてみました~。

合いは悪くないと思う・・・

てか、正直多少隙間があいても気にしないたちなんで・・・((爆

そりゃ、あんまりひどかったり目立ったりするのは

埋めた方が見栄えがよくなるだろうけど、

今は完成させるのが最優先なのでw

しかし、さすがにこれは無いだろと思ったのは↓

A-37③

これは座席ですか?

まあ、古いキットだからこんなもんなのかもしれないけど、

もう少しちゃんとした座席つけて欲しかったねorz

ということで、当初乗せるつもりのなかったパイロット君たちを

搭乗させることに決定しました((爆

それにしても、ちっちゃいなーこの機体。こりゃ案外早くできるかもw 

では!
皆さんこんばんは~

A-37①

さて、当ブログの初作品はハセガワ 1/72 A-37ドラゴンフライ

を製作したいと思います~w

あ~機体がマイナーなのは気にせずに((苦笑

でも、学校がちょうど体育大会の時期なので、

製作も少しずつになるかと思いますが、

時間を見つけてちょくちょく作っていくつもりです。

じゃ~今日はこのくらいかな?では、また頑張って更新しますw
2008.08.25 初投稿~w
皆さん、初めましてrafale06と申します。

今日からブログを始めようかなとw

モデラーなんて言っちゃってますが、

まだ2機しか作った事がないようなホントに素人です。

まあ、今は高校生なんで金も時間もあんまりないので

少しずつですが、上手く作れるように頑張っていこうと思います。

ちなみに、基本的に1/72のジェット機を作って行きたいな~

とか思ってます。

でも、大戦機も作ってみたいな~。

最後にこのブログを始める前に作った2機を軽く紹介しておきます。

F/A-18Fスーパーホーネット(航空自衛隊仕様)
初作品。F/A-18Fスーパーホーネット(航空自衛隊仕様)

航空機の模型を作るきっかけになった奴ですw

でも、いきなり架空ってww

ジャギュアGR.1
二つ目、ジャギュアGR.1

めっちゃ頑張ってマスキングしました((汗

これは大変やった~。でも自分の中ではめっちゃ気に入ってますw

まあ、こんな感じですが、どうかよろしくお願いします。
