DSC07714.jpg

皆さんこんばんは。
最近はめっきり更新少なくて見に来ていただいている方にはホントに
申し訳なかったですm(_ _)m
そんな中、とうとう明日就職のため引っ越します。
なので更新もひとまずお休みということになります。

ブログの更新はお休みしますが、携帯からでも皆さんのブログ、HPにはお邪魔させて
貰いますのでよろしくお願いしますw
なので、どうか忘れないでくださいね((爆
それに、実家に帰ってきた時に更新したりするかもしれませんので。。

あっ、あとmixiもやってますのでmixiやってる方がいましたら、
よければマイミクになってくださいm(_ _)m
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22453806

それと最初の写真は今日最後の足掻きをやった結果ですw
フランカーとムスタングは完成しましたヽ(^。^)ノ
クフィルC2は後一歩のところで完成しませんでしたが、
また帰ってきた時にでも進めようかと思います。

それでは!仕事頑張りますb

皆さんこんばんは、、そしてお久しぶりです(#^.^#)
とりあえず、志望していたところの一次試験は無事合格いたしまして、
二次試験も先日受けましたので、今現在結果待ちと言う感じでございます。。
それで、この待ち時間をただなにもせずに過ごしてはもったいないなと思いだしたので、
ブログ・模型製作を再開することにいたしました。
まあ、二次の結果発表は11月なので、それまでドキドキしながらの、
模型製作になるかと思いますが、出来ることはやりましたので、
結果がどうであれ悔いはありません。

と、言う訳で、さっそく明日から模型制作を再開いたしますー(^^ゞ
キットはまたその時にでも発表しようかと。

いや、しかし、ブログを休んでる間にも、欲しい物がたくさんあって、
キットがまた増えてしまいました。。。
何か、考えないといけませんね~。

では、今日はこの辺で♪ これからも、当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さん、こんばんは。。
いつも当ブログを見て頂いてありがとうございます。
さて、突然なんですが、自分もそろそろ(と言っても勉強はしてましたが)受験の事も
考えて、ブログと模型制作のほうを一時休止したいと思います。。
順調に終わればまた12月頃にお目にかかれるかと思います。
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m ではノシ
ども、こんばんは。

どうも最近PCの調子があまり良くなくて、
更新がなかなか出来ない状態なんですよね。。
急に電源が落ちちゃったりすることがしょっちゅうで。

調子が良い時になるべく更新して行きたいと思いますので、
お待ち下さい。。では。
2008.12.23 お知らせ
本日、Satoshiさんと相互リンクを結んで頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

