2014.11.18 生存報告2014笑
皆さまこんにちは(^^)
もはや更新するたびに「お久しぶりです」とか「ご無沙汰してます」とか言いすぎて、なんと言って登場すればいいのやらという感じになってしまっておりますが、、笑
ていうか、2014年初投稿なんです\(゜o゜;)/
月日のたつのは早いものですね(汗)
もう今年も終わりに近いというのに(((^^;)

前回の投稿がほぼ1年前なんですねー、、どんだけサボってたんだ(T^T)
まあこの1年間でまったく製作してなかったわけでもないので、また追々投稿しようと思います。

とりあえず今日の所は最近作ったF-toysの日本の翼コレクション4とワールドタンクミュージアムの機動戦闘車でも載せておきます(((^^;)


ではではー。
ご無沙汰しております、ここ最近毎回言ってますが( ̄▽ ̄;)

模型製作は細々やってますが、blogは相変わらず放置状態な訳で、、、
これはいかんってことで、心を入れ換えて今日から更新して行きたいと思います、果たしてちゃんと続けられるのか(。-∀-)

とりあえず報告ですが、今年の第1号機と2号機が完成しました(* ̄∇ ̄)ノ


mixiのつぶやき見た人から話が違うやないかいと言われそうですが、詳細は明日以降更新します!
それでは、今日はこの辺で(*´∇`*)
2012.12.31 2012年総括
皆さんこんばんは!
結局帰省してから一度も更新しておりませんでした、スイマセンm(_ _)m
一応区切りですので簡単にまとめておこうかと。

とりあえず今年の製作数から。

エアフィックス 1/72 Bae Hawk T.1A
ハセガワ 1/72 コルセアMkⅠ
ハセガワ 1/72 P-51D
ハセガワ 1/72 隼 Ⅱ型
アカデミー 1/72 F-22
ピットロード 1/144 F-35J

という訳で計6機ですね。

fc2blog_20121231232856edd.jpg
ブログで公開してませんでしたが、
F-35Jは8月くらいに3日くらいで作りました。

今年もあんまし作れませんでしたねー。
一応目標では15機作ることになってたんですがw
しかもキットも極力買わないようにしますとか言ってた気がするんですが、、
気のせいだったようですwww←

でも、今年は静岡ホビーショーにも行けましたし、色々な方に出会えてよかったなと思ってます。

あっ、あと帰省してからも出かけたりしてなかなか時間作れなかったんですが、
一日だけ模型弄れましてタミヤのA-1Wスーパーコブラにちょっとだけ手をつけました↓
IMG_1861.jpg
出来れば完成させて元旦のトップ画像に使おう的なことを考えてたんですが、
その目論見も脆くも崩れ去ってしまいましたw

今年も残り少しとなってきまして、バタバタですがこの辺で失礼したいと思います。
それでは、今年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。皆様よいお年を!
2012.11.30 新田原基地展
宮崎県は新富町にあるギャラリーしんとみという場所で只今「新田原基地展」が開催されてます。

この展示会は新田原基地航空祭が開催されるのに合わせて画家の松本喜八郎さんの絵をはじめとする航空機に関する絵や模型を転じするという催しです。
で、今回この展示会に自分の模型を展示させて貰えることになり、先週17日に搬入してきたのですが、3連休に改めて見に行って来ました。


この間シルエットだけ公開した(すぐにバレましたが;)F-22ラプター。
F-22Jとしてアグレスに配備されたという設定で作っちゃいましたwベタなネタかもしれませんが、やっぱし自分でもやってみたいじゃないですか(^o^;)


続いては以前公開したP-51DとF4U-1
、それから突貫工事で完成させました隼です。

あとは会場の写真を何枚か。



いやーこういう場に展示させてもらうのは初めてでドキドキでしたが、もっと上手くなろう!って思えましたね\(^o^)/

因みにこの展示会、12月2日までなのであとちょっとなんですが、お近くの人は是非。
それではノシ
ご無沙汰しております;;
前回の更新からはや4ヶ月、「寮のほうでも更新できるといいな」
なんて書いておきながら一回も更新出来ておりませんでした、、、スイマセン<(_ _)>

いや、あれですね、スマホって見る分にはいいんですけど、更新とかなるといろいろと面倒
ですね、、φ(..)メモメモ

という訳で、実家に帰ってきたので更新してる訳なんですが、
明日帰りますw
4月28日から帰ってきてたのですが、今回連休明けに仕事関係の
試験があったりするので遊んでばっかりもいられなかったんですよorz
なのでこっちでは全く模型触れなかったですし、、

まったく模型の写真なしってのもあれなので、
この4ヶ月細々進めてきたコルセアとムスタングの写真だけでも載せておきます。
DSC_0192.jpg
コルセアに至っては完成まで99%ってぐらいのとこまできてるんですが、
最近はまったく触れてないのでまだ未完成なんです。

その試験さえ終わってくれればこっちのもんなんですがw

あっ、そういえばここで1つ発表がありまして、
今年の静岡ホビーショーに行くことに決めました!!

念願の静岡ホビーショーですよ(^O^)
とりあえず楽しんできたいと思います♪

という訳で、毎回こんな感じの更新で申し訳ないんですが、
また近いうちに更新出来ればなあと思います^^;

ではでは!
